階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:


Hello◡̈❤︎

なんか微熱がずっと続いてて
辛いなーって感じで病院行ったら原因不明w



早いもので4月で
Sun Vivianも1歳のBirthdayを迎えます◡̈*⋆

それまでにやらなきゃいけないことが
まだあるので休む暇なんて1日もなーい♡

でも今の仕事はとっても楽しい♪

常に頭の中は服のことで
いっぱいでたまに夢にも出てくる◡̈⃝⋆*✩

それくらい服が大好きで
Sun Vivianも大大大好きだから...❤︎

私が選んだ服をかわいいって
みんなが着てくれたら最高に嬉しい◟̆◞̆୨୧˖

これからも応援してください♪







この前の商談コーデ⑅◡̈*
商談のときは楽ちんな格好が多いかな♪

歩き回るからスニーカーは必須♡

{4955AB41-993A-4F2B-8B0C-FFE0F8955FCE}

{D36DE600-DA3D-42F5-9883-EC20E28FF120}

前は少しの距離でもタクシー乗って
歩くの大嫌いだったけど今は違う*★¨̮♫

歩くのだいぶ早いし
タクシー最後に使ったのはいつだったかw

この日はおにゅーのadidas♡

いつもCONVERSEばっかだけど
欲しかったからとうとう浮気してまったw

{240A2695-5A2C-450D-8DA3-5349DFCF9944}

コーデの詳細は
WEARをチェックしてみてね◡̈⃝⋆*✩

↓↓↓
http://wear.jp/ishigamimiho/9309906


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。