【優勝!】第1回小学生そろばん印西地域一決定戦に参加しました! | いしどのパチパチ日記♪

いしどのパチパチ日記♪

株式会社イシド(石戸珠算学園)の社員ブログ
経営理念
「夢を育てる」
私たちはただのそろばん教室ではありません。
そろばんを通して社会に貢献し、世界に羽ばたく人材と夢を育てる。
それが、私たちの会社イシドです。

4月23日(日)印西市文化ホールにて

第1回小学生そろばん印西地域一決定戦が開催されました!

 

総勢88名が参戦し、100名以上が集まった会場は

みんなの“やる気” “わくわく” 雰囲気でいっぱいグー!!

 

『優勝するぞっ!オーッ!!!』

と大きな掛け声からはじまりました爆  笑

 

新1年生や今回が大会デビューの選手たちも

トロフィー ゲットしたい!!と真剣な表情ですグーグー

 

 

読上競技では

1問あえば優勝が・・・メラメラ!!と1対1の熱い勝負が繰り広げられ、

 

さらに選抜の部の選手たちの

そろばんを弾くスピードと迫力にみんな釘付け!!

 

緊迫する場面あり、賞状をもらって笑顔あり、

 

全選手、自分の力を出し切り がんばりました!

 

 

 

最後は応援に来てくださった保護者のみなさまも含め

 

<MAKE13>ゲームをして大盛り上がり(≡^∇^≡)音譜

 

団体競技では石戸珠算学園 大活躍っ!!

 

       <<<団体競技の部>>>

優勝   石戸珠算学園 牧の原教室

準優勝   石戸珠算学園 千葉ニュータウン教室

3等       石戸珠算学園 西白井教室

4等       石戸珠算学園 白井中央教室

5等       石戸珠算学園 堀込教室

6等       石戸珠算学園 木下中央教室

 

その他、詳しい成績はコチラから!

 

 

保護者のみなさま、1日応援ありがとうございました!

 

各教室、次に大会デビューするのはだれでしょうか!?

 

練習をすればするほど上達するのがそろばんですひらめき電球

 

新たな目標に向けてみんなの頑張りに

 

期待しています(^_^)ビックリマーク合格