平成27年度「千葉県男女共同参画推進事業所表彰」 で奨励賞を受賞! | いしどのパチパチ日記♪

いしどのパチパチ日記♪

株式会社イシド(石戸珠算学園)の社員ブログ
経営理念
「夢を育てる」
私たちはただのそろばん教室ではありません。
そろばんを通して社会に貢献し、世界に羽ばたく人材と夢を育てる。
それが、私たちの会社イシドです。

こんにちは!企画室 大久保です。

先日、株式会社イシドは
平成27年度「千葉県男女共同参画推進事業所表彰」で奨励賞を受賞しました!

どんな賞かというと・・・

女性の能力を生かし、
女性社員の登用と昇格に積極的に取り組んでいること、
そして、ワーク・ライフ・バランスを保つため、
短時間正社員制度をスタートし、
より活躍しやすい幅の働き方を提供するなどの
取り組みが認められ 今回の受賞となりました!

イシドコーポレートサイトはこちらから


ちーばくんにも会えました♪


しろっくまくんも一緒に連れて行けばよかった・・・(笑)


これからもイシドは
誰もが働きやすい職場環境を目指し努力し続けます!



【イシドは、教育で世界を変える。武器はそろばん。】
採用エントリーはこちらから