こんバルシェ!


日曜日はスカイツリータウンで



ざっくぅLOVE 石田晴香スペシャルトークショー



でしたo(`ω´ )o素敵な響き、


念願かなってのざっくぅとのイベント…(;_;)

本当に幸せでした。。!

会場だったJ:COM Wonder Studioさんに
プライベートで何回も行ってたから
そこで自分がイベントさせて貰えるなんて
嬉しいし、不思議な気持ちでした!!!

オススメのざっくぅグッズを紹介したり
ざっくぅに関するクイズをしたりしたよ!

皆はわかったかな??

まさかの会場の中に答えが書かれてるというハプニング?もありつつw

そしてなんと!
ざっくぅがイベントに登場!!
{DCAA2FEE-4D2B-4941-B66A-277A06471CD7:01}


もう可愛すぎた!!!!!!!!!

白くて丸くてばよんばよんで、
ぴょんぴょん跳ねてぶるんばるんしてるざっくぅが可愛すぎて天国かと思った!!
ざっくぅと共演だなんて…嬉し過ぎ😭😭😭😭😭
{0CD38DC0-3B92-40C8-8EDF-71802636F457:01}


ざっくぅに恋するフォーチュンクッキーの振り付けを教えてあげて、一緒に踊ったんだ!
ざっくぅ上手だった、と思う!笑
{ACC5CC2E-3E03-4E56-B436-8E697C7C355F:01}


短い時間だったけど、本当に嬉しくて幸せで夢見たいでした!

ありがたいことに、たくさんの記者さんに来ていただいて、
私じゃなくてざっくぅのおかげで沢山の記事に取り上げていただきました!!
ざっくぅは可愛いし、私を記事に載せてくれるし、スチールうまいし
多分
天使なんだと思う。😇


その記事を見てくれた人が、ざっくぅ知って、ざっくぅ好きな人がもっともっと増えて、
グッズや有料LINEスタンプももっと増えたら嬉しいなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

いつか、ざっくぅショップの
1日店長とかしたい!!!!!


遊びに来てくれたみんな、本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


{A1004808-A8A6-4B80-B72F-5DAB5F7C9A99:01}

取れなかった!(>_<)笑

Do・∀・it