ベル出演情報ベル

テレビ【新番組】

テレビ東京アニメ「ノブナガ・ザ・フール 」(ビアンキ役)

2014年1月12日~出演スタート

毎週日曜日25:05~25:35


パソコンアメスタ「椎名慶治&石田晴香の教えてほシイナ☆」 MC

月1回不定期放送



※放送日は変更になる場合があります。予めご了承ください。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-23

リクエスト`・ω・´

テーマ:ブログ



こんバルシェo(`ω´ )o


リクエストアワー2015、全7公演のうち3公演が終了しました☺️


1日目はRESET、彼女になれますか、草原の奇跡で出演したよ!
横Kで出ることが多くて嬉しかったな!!
{06F554DF-562E-489C-900A-A5061029CC1D:01}

増田様も出てくれました(;_;)うれしなつかし!

2日目はなぜかランクインTiny T-shirt。笑

そして、153位に「希望について」がランクインしました!!!!!!!!!!!!
{DC7B242E-597F-4242-9389-13DAB30C52C1:01}


あがががががが( ;  ; )!!!

久しぶりに披露出来て嬉しすぎたあぁ(;_;)
のなめんももう5人に減ってしまったけど、居ないメンバーの分も頑張りましたo(`ω´ )o
皆様、本当にありがとうございます、

2日目は河森監督も見に来て下さったの!!!
嬉しかった!
{DF7F0CB9-7962-4419-B7A3-6A199DB37E4A:01}


またのなめで何かやれたらいいなぁ


3日目は「歌いたい」が入りました!
{2309DA69-6240-44C3-AD5B-38EB9576E654:01}

{61E07762-2147-462F-902F-3C4513D3703C:01}

{CE52A5A0-CD2B-4F09-85C7-42FE1A0828CC:01}

藤江カメラマンが撮ってくれてた!いいしゃしーん!o(`ω´ )o


だーすーが可愛すぎて、だーすーの為に755再開しました!えへへ
夫婦のトークとかもあるのでみんな見てね!

{1AB98805-108C-429D-9256-E5E31B714039:01}


Do・∀・it

AD
石田晴香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み