こんバルシェ!

リクエストアワー全日程終わりました!

「ぐぐたすの空」は55位!
そして「この涙を君に捧ぐ」は20位でした!!

本当にうれしい、、(;_;)
{50EE7898-F346-4DCF-98A1-6A41EF9C3A1D:01}

{68690A4C-D1D8-44F6-B6D9-8CB15FB0D03E:01}

{5D1397CB-F358-4A64-B95C-4B58566F0F9A:01}

{CBAD2C5E-CBF5-4FBC-BD79-20BBBCB7470F:01}


1035曲もある中でこんなに後半ってすごいことだよね!

投票してくれた皆さん、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


皆のおかげで大切な曲を披露出来る場が貰えて、本当に嬉しいです。。リクアワじゃなきゃ出来ないもんねぇ。


NO NAMEは5人で披露になっちゃったけど、
9人でNO NAMEだから。
いつかまた全員で歌いたい。

全7公演でハードなリクアワだったけど、皆さんは楽しんでいただけましたか???

たくさんの応援ありがとうございました!
{43D76D4E-C285-47DA-A9E4-07D4EE97ACEA:01}

Do・∀・it