こんバルシェ!


15日は一夜限りのつくり場ニコ生でした(((o(*゚▽゚*)o)))


近況報告スペシャルということで、番組終了してから今ままでの約10ヶ月間どんなことを「つくって」きたか、それぞれ報告しあったよ( ´ ▽ ` )ノ

私は舞台ダンガンロンパのこと、ワンダーランドウォーズのことを報告したよo(`ω´ )o
何故かプレイボーイさんに載せて頂いたグラビアも晒された!なんでやねん!笑
{56E848D5-AB76-45BB-96A1-C9096F0363C8:01}

{B2010FBC-9A1B-40AD-A1A9-1F97F26ED200:01}

{AC4C01DC-A501-4A73-9432-E5A7A9D9A305:01}


繚乱さんも淳さんもドグマさんも桃知さんも、たくさん活躍しててほんとすごい、、!!
私も頑張らなきゃ(;_;)!!!!!

スカイプも懐かしいつくリストたちに繋がったり、ほんとに楽しかった!
深夜の長時間の生放送だったけど、お付き合い下さったみなさんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

{885779B1-92EF-4300-9864-EA5D814DAD76:01}

{872B48D1-0F08-4A0A-80B3-1B3B8547A863:01}



またドリームをクリエイトしたい!!!!!


ありがとうございました!
{BE6B5797-02D3-4B63-89BC-97BE49DC46C8:01}



Do・∀・it