こんバルシェ!
今日は2公演😍

夜はひななの生誕祭でした♡


お誕生日おめでとう♡♡


主役のご要望でツインテール公演したよ(#^^#)



お昼公演のひななの髪型(はーふついん)は
私がリクエストしたの!やってくれて嬉しかった(*´ω`*)(*´ω`*)



ひななのお誕生日の当日は、ツアーでした😆


私達、チームKは奈良にお邪魔したよ!!


(もえちゃん作!笑)


横山チームKでのツアー、ほんとにほんとにすっごく楽しくて
テンションぶちあげでした!笑


ユニットは『ジッパー』😍😍😍😍



ぬいだVer…😉




”トリプルはるか”だよ!!!!!


どうしてもジッパーがやりたくて念願かなって出来ました!
最高に楽しかった!!
演出も面白かったので、DVDにならないかなー??



それから私は寸劇もやりました!



アイドルになりたかった鹿!だよ!笑
奈良公演の鹿たちがアイドルを目指す話!!!
相当楽しかった!
演技なんてまだまだの私がなぜかセリフが多くてですね!

苦戦しました……嘘ですけど。!

被り物が我ながら似合う!




あーたのしかった!!
みんなで食べた焼き肉も、ブュッフェも、(奈良名物も食べに行きたかった……)

超楽しくて、ツアーって準備期間も含めてずーっと一緒だから、更に仲が深まった気がする!!

奈良48も披露して、差し入れでは歌詞に出てくる、
くず餅、柿の葉寿司とか、大仏プリンも食べれて満足です!!!


奈良の皆さん、また遊びに行きまーす!
そしてまだツアー回れてないところも、みんなが住んでるところに必ず会いに行きます!待っててね!!





Do・∀・it