こんバルシェ!


最近地味に忙しくてブログをかけなかったんですが、

今日はお待ちかね!
さいたまスーパーアリーナで行われた、

リクエストアワーセットリストベスト200 2014についてー!

そしてオフショットなどー!!!

というブログになる予定ですはい!



ちなみに今日明日はハートエレキの全国握手会ですので、
明日西武ドーム来てくれる人はコメントと、直接の感想もお待ちしてます!!!



100位から1位の私の出演曲はこちらー(*^^*)


84位…チャンスの順番

{E92E1426-382D-4E19-A973-41836A7B508D:01}



やっぱりこの曲に対する思い入れは強いので、ランクインして嬉しかったー!!!
とにかく歌詞が良くって胸にジーンてきます。。。
全部の部分の歌詞好きだけどオススメはまずサビ4つ全部(笑)
なんとなく聞いている人も多いと思うけど一回も同じサビが来ないんです!
頭サビ、1サビ、2サビ、大サビって全部歌詞が違うし、絶対みんなの心にも刺さると思います!
改めて聞いてみてね!



77位…チームB推し

{559B009E-2EB8-4259-9680-60DCCB5B8C39:01}



77位!かぁ、!
もっと上を目指せる曲だと思っているので、ちょっと残念、、。
同じ第一部にはチームK2推しもランクインしてましたねー!
K2推しが盛り上がっていたので不安でしたが、
沢山の《超絶かわいいコール》ありがとうございました!!!!
もしかするとチームBとして、大きなコンサートで披露できるB推しはこれが最後だったのかなぁ、それが悲しい、(´;ω;`)
これからやっていくであろう、倉持BのB推しを柏木B以上のものにしてもらえたら!
それが一番嬉しいな!!!



67位…Show fight!

{74629B45-53DE-4B4E-BA13-15AD05A224DA:01}



Show fightも第二部で披露出来る楽曲だと思っているのでこれも残念だったかなー、と
選挙の曲はやっぱり人気だなーと実感したリクアワだったし、なによりこの曲のトムちゃんがかっこいいだもんんん!!
衣装も好きだし踊ってて楽しいから大好きなんです!
サビ終わりのイェーは私の担当なのでそれも楽しいんですよねー(笑)
注目してね!



この第一部のアンコールでは横山チームKの
RESETも初披露(*´ω`*)

{AB080F41-C3DD-4826-BA65-3EF2494E308A:01}



RESET!!踊っちゃいましたー!!!!
新Kの公演の演目名なので、なんとなく感じをつかむにはいい機会でした!
5月7日が楽しみですな!!!!



35位…ぐぐたすの空

{B451A559-78AE-4DEF-A333-D1DE2658DD82:01}

{7ECEC89B-E552-49AF-A6B2-255D971D14CB:01}

{C08B523A-3707-47BC-9D11-C377E8FCE037:01}



皆さん沢山のご支援ありがとうございましたー!!!
35位!!これが選挙の順位なら!!(笑)
冗談はさておき、去年が31位だったので若干下がってしまってはいるんですが、ほんとに光栄な順位だなと思います!
ぐぐたすも歌詞が大好きなんだー!特に、
サビの「空に手が届くか?」が最後のサビでは「空に手は届くよ」になるのが好きです!
最初は狭い世界なのに最後は宇宙まで行っちゃうの!!
聞いたら絶対元気出る曲だよね!自分が出てるから贔屓してるのかな?
でもおすすめ!

そして35位の曲紹介を!
なんと!
前田さんと板野さんにやっていただきました!!!
大変恐縮でございます、、(=o=;)
会場がざわざわしてる時にぐぐたすが始まってなんか申し訳なくなりました(笑)



17位…今度こそエクスタシー

{AD2B313B-2175-4875-9D6F-BF97AEB4D5AC:01}



あみなあーーんが特別に出てくれましたー!
この曲はセンターいないと成り立たないよ!!ね!!!!
この日の朝の待ち時間はあみなちやんのキスで目覚めたからー!まじー!まぁ自慢じゃないけどね?
思うよりステージが上にあがって、アリーナ見下ろした時、一瞬何かを覚悟したよね、(笑)
みんなあみなちやんのことが大好きなんだなぁって思った(#^^#)



5位…君のことが好きだから

{FDE4E265-91F2-4F0F-8DDF-28A6511D54BB:01}



まさかの5位!返り咲いたー!!
何年前の曲なんだ、?
少なくとも私が若手として初選出されたアンダーガールズですので、数年前です。。(笑)
センターのあきちゃも今ではすっかりお姉さんだし、最年少のらぶたんさんでも今年20歳!って書いててびっくりしてる(笑)
でもメンバーも楽曲も色褪せないんだよねー!あの曲をやるとアンダーガールズ感出るもんねー!!
それがすごいや!!皆さんありがとうございましたー!



長々とありがとうございます!
そして、清純フィロソフィー!!!
おめでとう!!

{5C11D4E9-CCC1-4246-843B-A96F5DECC371:01}



終演後の私達!



明日の握手もよろしくね(#^^#)
Do・∀・it