こんバルシェ!!



NO NAMEのー?あんたー誰ー?
最初で最後の4人でのあん誰楽しかった!

photo:01



この衣装で出させてもらって
何曲か歌わせてもらいました!!!


亜美菜ちゃんにサプライズでお手紙書いたら、逆サプライズでお手紙貰ったんだぁ!

嬉しかったぁ。。

photo:02



亜美菜ちゃんはお姉ちゃんみたいだから寂しいけど、
絶対遊ぶ自信あるから寂しいのは嘘!


お花ありがとう!!

photo:03




今日は梅田キャプテンの生誕祭でした!


お誕生日おめでとうございます!!
めっちゃいい生誕祭でしたぁ!

梅田さんのファンの方はとっても暖かくて、

梅田さん自身の人柄があらわれてるなっておもったよ!


ぱるるが急遽休演になってしまったので
ユニット2つやらせてもらえた!


うれしいなぁ(*´ω`*)


あ、オンデマコメントに似顔絵描いたのでみてくださいね!




Do・∀・it