こんバルシェ!!



明けましておめでとうございます!!!



紅白楽しかったぁぁー!!

photo:01



見つけてくれましたかぁ??


今回の衣装は民族衣装風で、
皆それぞれ、違う衣装でした!


ちなみに私の衣装のモチーフは

photo:02



『ノルウェー』です!

ノルウェーのリップクリーム使ってたからなんか嬉しい(笑)


タイミング逃してしまって元旦に更新できず、、
元旦は親族に会ってきたりしてました!



あ、ちなみに年越しの時は
楽屋で着替えてたよ!(笑)


今年の豊富は、20歳になったことだしAKB48としての活動は勿論、石田晴香としても頑張っていきたいと思います!


今年もよろしくお願いします!!!!!

Do・∀・it