こんバルシェ!!


12月14日にホリだしものvol.2を開催しましたー(ノ´∀`*)

前回のアンケートを参考に、歌多めなイベントになりました!

photo:01




一足早い紅白対抗!
すみれと私が紅組
みゃおと鈴蘭が白組!


photo:02



衣装が赤と白なの!!!


ソロ曲はすみれと決めた、Janne Da Arcさんのヴァンパイアを歌ったの!


すみれに客席で待機してもらって、
客席におりてすみれをハグしに行きました♡♡

photo:03



歌いながらステージ降りるってなかなか無いから良い経験できました!!

すみれ協力ありがとうっ(*´ω`*)!

この涙のデュエットも楽しかった(*´Д`)



時間がなくて本番まで成功した事なかったハンドベル、

photo:04



私の譜面をすみれが直してくれた時は、動揺とか感謝で涙腺がぶあってなりました、、はぁ(´;ω;`)

成功して良かった、、!



今回はグッズデザインをメンバーがしたの!!
私はマフラータオル(ノ´∀`*)


イベント内の紅白の投票?の時
マフラータオルを使うから
赤で作ったよぉ(*´∀`)


photo:05




メンバー別のゴムリストバンド、
私の売り切れてたみたいで、、!!!!

ありがたーい(*´ω`*)


お花も関係者様と、ファンのみんなから頂いたよ(ノ´∀`*)

photo:06



私のはこれ!!
photo:07



でかー!!!
いっぱい写真撮っちゃった(#^^#)(#^^#)
86ってとこお家に持って帰ったの(#^^#)



どこかで載せるね(*´∀`)



vol.3が開催できるといいなぁ

アンケートに書き忘れたこととか、イベントこれなかった人も
コメントでぜひ意見聞かせてね!!!


長くてごめんねー(*_*;

おやすみなさい!


Do・∀・it