こんバルシェ!!


photo:01




12月7日は二公演公演でした!!!

そして8日はAKB48劇場8周年でしたぁぁぁあ!!!!!

いつもたくさんの応援ありがとうございます、!



たなみんさんの生誕盛り上がってて、たなみんさんの涙腺が弱いから私もつられてしまったよ、、
スタンドフラワーも感動しました、!!!

お誕生日おめでとうございます!!!ご飯行くんだもんっ!


photo:02





そのあとは、8周年に向けてのカウントダウンを
夜出れる大人のメンバー達でAKBShowにて生放送しました!!!

カウントダウンとか初めてだったし高まり過ぎて、一足先に年明けた気分w
ハッピーニューイヤー!(笑)


由依ちゃんと鈴蘭とらぶさん、そして劇場、おめでとう!
これからもよろしくお願いしますね(*´∀`)




で、その数時間後には、(笑)

8周年特別公演でした!!!!


期ごとの曲で5期は
『君が教えてくれた』にしました(ノ´∀`*)


photo:04


photo:05




全体曲はこれまた期ごとで並ぶんですが、
昔は3列目とかだったのに

一列目だったよー、、、

時代の流れを感じますね、

先輩の背中をたくさん見送って来たんだなぁ、


photo:03




これからも応援よろしくお願いします!!!



Do・∀・it