こんバルシェ!!



先日の、あんた誰は歌すぺしゃるるる!


photo:01




私は『希望について』と
『君好き』をはー様と二人で歌ったよー!
サビドンは私が!!
かちとり!!!ました!!!!!うぇい!



そしてつくり場!!

photo:02




私のゲーム企画進行中ですすす

絵師のかるさんにイラストをお願いして、
キャラクター全員のラフ画をお見せできました(*´∀`)

12月2日にオーディションもするの!たたたのしみ!


放送は、
テレビ東京、毎週日曜0時35分~!!!

ぜひ見てください!!




ホリだしものvol.2の打ち合わせ進行中(*´ω`*)


photo:03




12月14日お楽しみにぃ(^○^)!!きゃっ



Do・∀・it