こんバルシェ!!



二日間の握手会ありがとうございましたー!!!




つくり場ロケで着たピンクのライダースを
買い取るかみんなに相談してたけど、

結局買い取ったので、早速来てみたよぉ(*´ω`*)へへ



photo:01





どうかしらー?(ノ´∀`*)



そして、しっぽのなかまたち3

私は3公演の出演で早々に千秋楽でした、!!


平日だから来れなかったよって人が多かったけど、
来てくれたみんなに感謝です(´;ω;`)


一公演に4つお話が入っていて私は全てで3作に出演しました!!


巻き舌が大変なスケバンのココちゃん

photo:02




演じ分け出来てたのかしら?プリンセスキャンディー&安野まどかたん

photo:03



photo:04




緊張の長ゼリフ、シャム猫の小春

photo:05




とっても貴重な経験!

声の勉強になることが沢山あったし、

いろんな人がいろんな役を演じているので凄く参考になりました!

もっといろんな人の演技をみてみたいなぁ!


演出家の岡本さんともたくさん話す機会があって
身になることも多かった日々だったよ!


これからも舞台にもっとチャレンジしていきたい!!!

あいにきてくださいねっ!



初日の前に実はハプニングがあってですね、、


朝、満員電車のドア付近。
駅ついた時にサラリーマンさん達に押し出されて
ホームと電車の隙間に落っことされちゃって、軽く怪我してたんですが、
大きな怪我じゃなくて良かったです!(笑)



お風呂はいろーっと!



Do・∀・it