こんバルシェ!!


photo:01




あんた、誰?

チキチキジョニーさん
浦野一美さん
トップリードさん



今まで本当にMCお疲れ様でした、、!



シンディーさんはこの半年水曜MCをされていて、
そのうち私が水曜に遊びに行けたのは
2、3回だったかな(´・_・`)


シンディーさんとはよくメールもしたりしてて、仲良くしてくれています。
やっぱりメンバーのことを知ってくれているし、いつも見ていてくれていた存在だからこそ、MCに抜擢されたのだと思います



チキチキさんはいつもおしゃれで
2人共仲良しそうだったし、ってか仲良し(笑)
あんまり交流すること出来なかったけど優しかったなぁ、へへ



トップリードさん、、トップリードさん、
うう(´;ω;`)かなしい
迷惑たくさんかけたけど、いつも優しくて、メンバー愛溢れるMCとても、安心できました、、



またあいたい、

あえるよね



ゲストに来てもーらお(笑)



のなみーとたまたまお揃いだったぁ!


photo:02





Do・∀・it