こんバルシェ!!


大阪での全握初参加でした!!!


楽しかったー!!!!!!


ゆるカラも初参加!!


photo:01




さよならクロール~Z!


………すみません、(笑)


photo:02




でもね!すんごいね真剣にやったんです!

何回も見て何回も合わせました!


photo:03




こんな感じで!



はぁ、全力でやりすぎて足腰が、、(゜o゜;



大阪の皆さんありがとうございました!!!!!




そして私事ですが


11月19日から銀河劇場で行われる

『しっぽのなかまたち3』という

朗読劇に出演することになりました!!!!!!!!!



詳しくは☞公式ブログ:http://dogtocat.exblog.jp/

公演スケジュールやチケット情報は随時追加されますのでチェックしてね♡



初めての朗読劇、、緊張します、!


私が初めて見た朗読劇、

私の頭の中の消しゴム

ものすごく衝撃をうけました、、、


誰かに何かを伝えられるものが作れればいいな、



まだ台本もないけど!w




さ、

ピンクが似合う女子になりたい!いしだはるきゃんでした!





Do・∀・it