photo:01





こんバルシェ!!


スマホカフェの収録からの~
アメスタやってきました(*´ω`*)


見てくれた人いるかなー???




photo:02






楽しかったです(ノ´∀`*)


みんなはプレミアムどうだったかなぁ?



コメ返しちゃおー!!!


photo:03


鏡向きに撮れちゃうカメラなの!
分け目は変えてないよー!ほくろ見ればわかる(*´ω`*)





photo:04


ショートの時は染めてたけど、
最近は茶髪にしたいとは思わないなー!
でもおしゃれな金とか紫とか可愛いと思う!!
そんな勇気ないけどねー(;´∀`)





photo:05


知らない人とお話できるのはイベントならではだねー!
レスってわかるんだね!
すごい(*´ω`*)
これからもいっぱい見つけなくちゃ~(ノ´∀`*)




いつもコメントありがとう!!!
またコメ返するねー(*´ω`*)




ほな!おやすみー


Do・∀・it