こんバルシェ!!!


5大ドームツアー最終日!!!
無事終了しました(*´ω`*)8888888



板野さん!ご卒業おめでとうございます!
板野さんがソロの活動でももっと輝けますように(ノ´∀`*)



ツアー最終日なのは終わってみて実感してます、、


全11公演!

怪我なく無事完走出来てよかった、!

長いような短いような、濃密な時間でした!



どこの会場も皆さんのあたたかい声援と熱気に包まれていて、すごい楽しかったなぁ、
また、ここに立ちたい。


このドームツアーが出来たのはみなさんのおかげです!
本当にありがとうございました!!!!!



どこのドームもすごい楽しかったけど

東京ドームの4日間でたくさん
自分の推しマフラータオル(?)見つけられたのが
ほんとにほんとにうれしかった


居なくても気付かれないような。
代わりなんていくらでもいる。そんなちっぽけなのに。

こんな私を見に来てくれる人がいる
それが私の存在意義です。


ほんとに感謝しかないです。
ありがとう



そしてもう一つ思ったことは

前髪伸びたから切ろう


です

お疲れ様でしたー!


Do・∀・it


photo:01