こんちゃー!


photo:01





ついにきたね
ドームツアー最終日!

板野さん卒業かぁ。
AKBでも事務所でも大先輩です
昔から板野さんみたいにおしゃれになりたいと
思ってたはずなんだけど、全然なれてないなー(;´∀`)

笑顔で送り出せますように!

秋元さんの時は、久々に号泣し過ぎてボロボロになってしまったので、、
研究生の時はK公演にずっと出させてもらっていたので
秋元さんにはたくさん支えてもらいました
楽しかったなー




リハーサルも終わって残すは本番のみ!!!!
楽しむぜー!!!!!!




と、ここでコメ返しよーっ






photo:02


新公演楽しみすぎるよ(*´Д`)
2月かー!まだ先だけど今から気合はいっちゃう(^q^)
最終日もがんばるー!!




photo:03


中盤曲で使ってる衣装だよ(*´ω`*)
結構最近のライブで作ったやつ!





行ってきまーす!!

Do・∀・it