こんバルシェ!


昨日は北海道から戻ってそのまま
劇場でれなっちの生誕祭(*´ω`*)


photo:01




そしてー。
初めてのオンデマンドの生配信!

なんか緊張した!
公演自体がものすごい久々だったから(;´∀`)


公式でtwitterでハッシュタグ作ったら
盛り上がる気がするんだけど、、
そんな動きがあればいーな!
なんて思いましたー(^^ゞ(^^ゞ



でねっ
福岡ではおみやげ買えなかったのに
北海道では腕が千切れそうなくらい買えて
とっても満足です!!!!



実は、
おばぁちゃんちが北海道の厚沢部にあったので
小さい時は休みの度にフェリーで
北海道に行ってたのー(*´ω`*)懐かしぃ



バター飴と
五勝手屋羊羹(ごかってやようかん)が
大好きなんだけど

残念ながら空港には五勝手屋羊羹
売ってなくてショックでした(´・ω・`)

でも、バター飴は買えた!!わーい!!!!!



おみやげの話はさておき、!


みんなへの北海道土産は、

オフショットをみせませう(*´ω`*)



photo:02


あきちゃと!



photo:03


さきことのなみーとしーちゃんとホテルで遊んだの!



photo:07


まきことあんにゃ!



photo:08



photo:09


うっちーとみさきちが遊びに来たー!



楽しそうでしょ!
楽しかったんだけどね(笑)!!!!!




そして今日もコメ返しちゃうぜー!!!

そして昨日のPerfumeさんのおすすめありがとう!
聞いてみるね!!!



photo:10



タイミングあればcafeもいきたいなー!!!!
絵も展示してもらってたし(^^ゞ
食べたいのはやっぱりたこ焼きかなー!




photo:11



はたちになるー!大人だ!!
参加かぁ、
でもサプライズなんて無いだろうから
そもそも参加できないとおもう、、(;´∀`)




photo:12



全然痛くないから大丈夫!!
是非きてね(*´Д`)おすすめは
なんだろ、、。
チームB推しかなー!!!!
まってるね!




今回は以上!

コメ返楽しいなー(*´∀`)


そして、
さらに北海道土産



photo:13


咲子としーちゃん




Do・∀・it