こんバルシェ!



きょうはあん誰でしたぁーー


photo:01




しーちゃん
まりや
いずりな
わたし!


金曜なのでMCはトップリードさんです!


つかれたぁ
photo:02




けど、


たのしかったぁ!!
photo:03




あたらしい私のコーナー(?)

きゃん択

ができましたぁ!!

わたしがあまりに2択が好きすぎて、!!(笑)


あとは
なんかNGワードトークみたいなのしました!!
頭脳線だった!しーちゃんと同じチームだったからかったよ!わーい



きてくれたひとみてくれたひと
ありがとねー!!!

こんどは萌の曜日にでたぁい!


photo:04




Do・∀・it