石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-image.jpg




こんバルシェ!!!

本日の握手会会場にて、今回の選抜総選挙
立候補させていただきました!!!


立候補については悩みませんでした

一昨年の総選挙の圏外から
去年の総選挙までに自分のなかの意識が変わって
総選挙を楽しみたいと思えるようになりました。

私はもともと自分の評価が気になる人で
進んでネットで自分のことを調べたりしてるんです!
どんな酷評でも受け入れたいと思うし
はるきゃんがみんなの目にどう写ってるのか気になるし


そう言う意味でも

私は総選挙が好きです!!!


自分の評価が目にみえてわかるってってなかなかないし
ある意味一番努力が報われる場所でもあるんじゃないかな?

この一年間の自分を信じて
楽しみたいと思っています。


会場が日産スタジアムなのは
ほんとにどうなるんだろうと緊張しますが、

多分みんなも緊張してるだろうけど(笑)


不安だけどみんながいるから頑張れます
今日の幕張の握手会でもみんなから元気もらっちゃった!!

いつもありがとう!


今年も、応援よろしくお願いします(*´ω`*)


Do・∀・it

がぞうは今日の握手会の!!ポニーテールしたった!!
シュシュはない!!!!