石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-1360202958331.jpg




こんバルシェ`・ω・´


昨日はリッスン?初出演しましたぁ(*´ω`*)
25時から27時ってテンション上がりますね(#^ω^#)

声好きって言ってもらえるのが一番嬉しいので、
楽しんでいただけるように
タイトルコールはひたすら遊びました(^o^)丿ドウダッター?

『妄想ごーしちご』は言ってて一番楽しかったです(笑)


フリートークもまだまだなんだけど
いつかは冠ラジオしたいと思ってるのでその時はぜひよろしく(⌒▽⌒)


あ!
明日2月28日(木)の20:00~21:00から

アメスタ『椎名慶治&石田晴香の、教えてほシイナ☆』
に生出演しまーす(*´ω`*)

こちらのアドレスから視聴できますよー
http://studio.ameba.jp/user/index


ちなみに放送後にはみなさんと直接お話しできる
プレミアム放送を行います(⌒▽⌒)
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1100



生でお話できる機会なので、是非遊びに来てください!


握手会でもプレミアム放送は反響凄くて
ビックリしてます>_<!!!

質問募集などなどしようと思っているので
今のうちから考えといてー(笑)


そしてーっ
明日は『FREECELL』発売です(*´ω`*)!!!!
画像はFREECELLのおふしょっとー!
私とデートしよう!


じゃあ、明日も稽古あるのでっ
おや睡眠。。。。

Do・∀・it