石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-1361364386664.jpg

石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-1361197742722.jpg


こんバルシェ`・ω・´


『AKB0048』の最終話のアフレコ終わっちゃいました。
その日は撮影あってNO NAMEのメンバーとはずっと一緒にいました(*´ω`*)

私は、後ろに仕事があったので、アフレコに最後までいれなかったけど
帰るとき河森さんや平池さん岡田さんがサプライズでお花をくれて……
ほんとに嬉しかったなぁ>_<


ほんとに0048には感謝感謝です
とても恵まれた環境でアフレコさせていただいて、勉強になったし、めちゃくちゃ楽しい現場でした

ミュージカルや映画にもなって欲しいし
NO NAMEとしてもまたライブがしたいです。

そしていつかは
AKB48としてではなく声優の石田晴香として
スタッフさんだったり声優さんだったり
みなさんとお仕事できたらいいな!

自分に自信をもって
これからも頑張ります!!!!


私達はアフレコ終わっちゃったけど
アニメはまだ続きます!!!

絶対面白いって保証する!
だから気になったら是非見て欲しいなぁ!


AKB0048が大好きだー!!!!!!!


Do・∀・it