石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba

石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba

こんバルシェ`・ω・´


昨日はドラマ撮影でしたぁ!
寒楽しかった寒

寒(゜_゜>)

いわみんとずっと一緒だったの!!
気付けばゆにっと祭りから楽屋も近くて
何日一緒にいるんだろ!!



りくあわのときね

出番待ちの時、ひな壇でリハーサルみてて
須田あかりさんが好きになりました!
須田さんっていつもニコニコしてて
ダンスも見ててスカっとするっていうか
アイドルだー!って思って好きになった(*´ω`*)

その次の日の全体の円陣の時に
思いを伝えました!!なんとはやい!
でね!手をつなぐ円陣なんだけど
早速隣を陣取りまして手をつないで
カクカクシカジカ釣られました……
はぁ、、かわいい、、(#^^#)
1人称名前とか可愛すぎる(*´ω`*)ふふ



あとねー
最近無意識で人に触る癖ができていて

昨日だったら
いわみんが足を組み替えた時に
ふくらはぎに触ろうとしてたみたいで

いわみんに不審がられましたあん(´・ω・`)
自覚のない謎スキンシップ、、


あと全体曲リハの時、マイクを戻しにいったら
目の前にほくろがあって
さわさわしてたら
体が振り返ったんだけど
HKTの朝長さんでした、、
振り返られてから
自分自身、顔も確認せずに話しかけずに誰だかわからない背中のほくろをいじってたということに気付いてビックリしました、、ひん

朝長さんもさぞかしビックリしたでしょう、、
ごめんなさい。、



それと、
バックヤードで
ミツバチの衣装の子達が前を歩いてて
ウエストが細い子がいたから
これまた何も話しかけずに
ウエストを両手でさわさわしてたら
ウエストの持ち主が振り返りまして、
お腹細いですねー!って言いました。
だって細かったから、、手が、、
声かけるより先に動いてまうねん、、、
ちなみに山下ゆかりさんです
ごめんね、、





…さぁ
お風呂には入ったので
アフレコの予習してから寝ます(^O^)/ほほーい


みんなはおやすみかなー?
おや睡眠。。


Do・∀・it