石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-NA201301262144490012-05-880000.jpg

石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-1359208626853.jpg


こんバルシェ`・ω・´

怒涛のリクアワ!
本日が最終日でした!!!


初日のことは解説済みなので
きょーは二日目から最終日のお話をっ(*´ω`*)



2日目の出演曲は

74位『正義の味方じゃないヒーロー』
51位『show fight!』

梅田チームB曲がランクインっ
嬉しいですねぇ(^O^)/

そして show fight!(ToT)!!!
総選挙で選ばれた
我らがフューチャーガールズの楽曲が
2日目のトリでした(#^^#)
私は2番手

アンダーガールズのなんボヘ
ネクストガールズのドレミファ

より順位が高かったのはほんとに嬉しい限りです!!
今年も選挙があるなら
ジャンプアップしたいなぁと強く思いました!



3日目の出演曲は

31位『ぐぐたすの空』

まさかぐぐたすの空が3日目にランクインするなんて(´;ω;`)(´;ω;`)!!!!!!
ほんとにほんとにありがとうございました(´;ω;`)
2日目が終わって入ってなくて
諦めかけていたんですが、ほんとに嬉じがっだでず(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)←
MCも参加させて頂いて1曲の出演だったけど充実した1日でした!!
投票して下さった皆さん本当にありがとうございました!!!


4日目の出演曲は

17位『君のことが好きだから』
7位『チームB推し』

安定の君好き!!
名曲は色褪せないですね(^O^)/どや

B推しは7位!!
順位は下がってしまったけど、ほんとに大好きで大切な曲です(´;ω;`)
なっちさんや増田様が居なかったのは寂しかったけど、、でもたのしかったー(*^^*)!!!!!!!


みなさま
投票ありがとうございました!!!


Do・∀・it