石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-NA201212210002400020-02-890000.jpg



こんバルシェ`・ω・´


今日はね
明日生放送のMステのリハーサルと
全体撮影でした!!!

髪型可愛かったのでお楽しみにぃ(^^)

そのあとがんちゃん(岩田華怜ちゃん)と嫁とスパいったりしちゃったりしましたへへ(*´ω`*



そして昨日は
AKB0048のアフレコでした(^q^)
毎週楽しみすぎて辛いでござる(^q^)(^q^)


その後はNO NAMEのAKBメンと
襲名のみなさん数名と
スタッフさん達で
忘年会しました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



見渡せるひとつの空間に集まると
関わっているみなさんが本当に豪華だなぁとあらためて思いました(´;ω;`)
素晴らしい作品に、環境に囲まれての
声の仕事。

ほんとに恵まれてるなぁ(´;ω;`)(´;ω;`)


為になるお話もたくさんたくさん聞けて
石田は向上心の塊と化しました←(笑)


いや
でもね、ほんとに
自分の声がほんとに評価されるほどのものなのかとか自分ではよくわからないんだけど
でも、自分に自信をもって
演技を磨いていきたいです。というか改善していきたいです
まっすぐまっすぐを目標に!


明確に自分の夢を
声優さんになることにしたのは
18歳の生誕祭でしたが
今は、その時よりもっともっともっと
声優という職業につきたいとおもってます
そのためには演技したいし
いろいろ勉強したい。


たかみなさん役の
白石涼子さんとお話させていただいたり
スタッフさん達にアドバイスをもらったりして
ほんとうにありがたかった(´;ω;`)



明日からもがんばろぉ(*^^*)

Do・∀・it