石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-NA201212062231030043-02-810000.jpg




こんバルシェ`・ω・´


タイトルびっくりした?(笑)


今日は撮影終わりに
こないだスタッフさんから貰った
AKB1/149をやってましたぁ!


もちろんっ
PS Vitaで!!!

…と言いたいところなんだけど今回は
カセットのみの配布だったから(前回はPSPも頂きました!)
PSPなんだなーっ>_<(笑)


やっぱり声の演技って
やるのも、聞くのもわくわくするーっ

声優選抜はやっぱり
安定感あるなってかんじ!!!

ともみ(中塚智実ちゃん)の声が
凄い好きなの(*´ω`*)甘える演技がかんわいいんだな(#^^#)


あと今回から
SKE48 NMB48 HKT48のメンバーが
初めてゲームに参加してるんだけど
おすすめはー、あ、声優選抜は置いといてー(笑)

SKEの佐藤実絵子さんが
うまいなー流石だなぁって感じ(*´∀`)


自分の神告見たよ……(*^^*)へへ


みんなもAKB1/149 恋愛総選挙よろしくね!!!



……私のこと選んでくれますか???



Do・∀・it