石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba




石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba




こんバルシェ`・ω・´



今日はアフレコでした!!

来年の1月5日からAKB0048放送します!!!!


絶対みてね!!!






質問返し`・ω・´


花澤さん
Q.はるきゃんは男性の髪型で長髪と短髪どっちがすきですか? っあ!長髪はV系的なので

A.似合ってればなんでもいい派です!
髪の長さっていうか
髪に気を使うか使わないかが大切だと思う!
ケアとか
する人ならセットとか!


シーカーさん
Q.そろそろAKB0048のアフレコがあるそうですが、シーズン2への意気込みを聞かせてください(^O^)

A.実は今日からアフレコ始まりました!!きゃー!!!
とにかく楽しんでやりました!
放送お楽しみにっ(*^^*)


アミナオシ・D・アンディーさん
Q.小柄なはるきゃんだけどはるきゃん自身の理想の身長は何センチ?

A.160cmは超えたいなー(._.)
ほんとは165cmくらいは欲しい(._.)(._.)


京太郎さん
QAKBに入って、これが一番キツかったなー辛かったなーってエピソードある?
あと、逆にこれが一番嬉しかった!っていうことも教えてくれたら嬉しいです。

A.キツ辛かった← のは
研究生の時、自分がやっていたポジションが肺炎の療養中に無くなっていたこと。
ほんとにタイミングの悪い肺炎でした…(T T)
あの時昇格できてたら、とは思います

嬉しかったことはたくさんあります><
やりたいことが沢山やれてほんとに幸せ。。
今しかできないことを沢山したいです
でもその時その時で一番は変わるけど
今なら声優選抜のNO NAMEに入れたこと
のなめんとはほんとに仲良しで
今日のアフレコもその後も楽しかった!
私の夢は声優になる事なので
声優石田晴香になるためにも、のなめに入れて
ほんとに良かった。
のなめ最高!!!!(⌒▽⌒)


No.2006さん
Q.男に生まれ変わるなら、肉食系?草食系?

A.断然ロールキャベツ系(*^^*)選択肢にないけども(笑)
草食に見えるのに中身は肉食とかギャップ萌えじゃん!
私が男の子なら
うはうはパラダイスな自信あるもん!(笑)





今日のアフレコほんとに楽しかった!

次のアフレコたのしみだね!!美森ぃ(*^^*)



そういえば今日
0048のARカードダス貰ったの!!

ボイスも沢山撮ったので是非やってほしいな!!!

お風呂あがったら
やろー(*´∀`)




Do・∀・it