石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-NA201211082235460087-01-800000.jpg






こんバルシェ`・ω・´


今日は家族三人でずっと一緒にいました!

ご飯をたべて
お墓参りにいって
買い物して
松にもお土産買えたし大満足です(*^^*)




質問返し`・ω・´



ふーくんさん
Q.北海道帯広市に行った事ありますか?

A.帯広に従姉妹が住んでいるので
小学生の時に行きましたー!!!
北海道には親戚が沢山いるので近いうち行きたいなー(*^^*)


mondaruさん
Q.先日AKBINGOでもマンガの魅力を語ってくれていましたが、最近の気になるマンガはありますか?また、キルアやヒソカ以外にも、最近注目のマンガやアニメのキャラクターはいますか?

A.最近やっとマクロスF見始めたので、
ランカとシェリル(*´∀`)


ベジータさん
Q.最近ひさしぶりにテレビでアンパンマンをみたんですけど、しょくぱんマンて何枚切りなんですか?(^O^)

A.2枚切りかなって思ったけど
耳をとった一斤だと思います!!!


紅さん
Q.はるきゃんは自分の髪型でどの髪型が好きですか?

A.最近は巻きおろしかなぁ!!!
でもストレートも好き!
基本おろしが好きです(^O^)v


さくあさん
Q.握手会では敬語で話してほしいですか`・ω・´?

A.えー!!悩むねぇ!!
敬語は好きだけど、、人によるかな!
お任せします(笑)





Do・∀・it