石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-NA201211102320530072-02-910000.jpg





こんバルシェ`・ω・´



今日は







で握手会でした(*^^*)へへ…へ
その節はすみません…(T T)


女子力高すぎてやばいですね!

リズリサのカーディガンとかぁw
ムキムキマッチョなレベルで女子力高いわw


来てくれた人がありがとうね!!!
いつも元気貰ってますへへ(*´∀`)




質問返しっ`・ω・´


u5さん
Q.公演とかレッスンなどで凄く疲れると思うんですけどモチベーションを保ち続けるために何かしてることってありますか?

A.初心の気持ちを忘れないことかなぁ
でも肉体的に辛い時は
エナジードリンクで翼生やしてますw


なべまちさん
Q,自分で運転するならどんな車がいいですか?次の中から選びなさい(笑)
●コンパクトカー●セダン●スポーツカー●四駆●ミニバン

A.四駆でクロカンしたぁい(^^)v


POP★すーめろ(●´ω`●)さん
Q.はるきゃんの私服めっちゃかわいいけどどこで買ってるのー?\(^o^)/・

A.ファッションセンスの欠片もない私だけど大丈夫、?
原宿のラフォーレと新宿駅(中央)東口付近で買います!
新宿って色々お店あるみたいだけど、道に迷うからおなじ所しか行けません(笑)


TOSHIさん
Q.GACKTさんが好きって、昔言ってたけどGACKTさんのLIVEとか行った事ある?ちなみに今でも行ってみたい?

A.行ったことないの(´;ω;`)
超超超行ってみたーいっ(*´∀`)


ぷりんさん
Q.スマホにしたみたいだけど、機種は何にしたんですかぁ?

A.GALAXY SⅢです!
docomo単推しなので(*´∀`)





握手会で沢山質問コーナーいいねーって
言ってもらえたから
張り切りますね!!!(笑)




おやすみなさい(^O^)v




Do・∀・it