石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba



こんバルシェ `・ω・´


今日は収録でした!!!


髪型は最近おろしが多かったから
久々にまとめてみたの(*^^*)


放送日が近付いたら告知するねっ!



収録終わりなんかケーキが食べたくなって
お祝いごととかじゃないんだけど
帰りに不二家でホールのチョコレートケーキ買ったんです!


不二家でチョコレートケーキ買ったよってママに報告したら



「なんで知ってるの?」


っていわれて


???


ってなってたら


パパも不二家でチョコレートケーキ買ってきてくれたんだって!!!(笑)



石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba

(右が私が買ってきたの!左はパパが買ってきてくれたやつ!!)




考えることが一緒すぎて笑っちゃった(笑)



帰宅してから家族三人で
ケーキ食べました(*^^*)


美味しかったよーっ



お風呂入ってきますっ!



Do・∀・it