石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-217308545-1.jpeg





こんバルシェ`・ω・´



今日はレッスンの後
NOT TVあんた、誰?でした`・ω・´


今日は火曜日恒例の勉強企画、ではなく
水曜日に近い企画が多かったよ!

萌えプロデュース
夫婦企画
シンクロポーズ
などなどやりました!

萌えプロデュースは
私とたなべさんがプロデュース能力対決をして


勝敗はーー???







秘密です(笑)。


小森は妹萌え

嫁はドジっ子萌え

たなべさんはツンデレ



ちなみに私は幼馴染萌えにしたよっ!!!
小道具のバスタオルを持って


『小さい頃は私たち一緒にお風呂入ってたよねっ!今から一緒に入る??』


て言いましたwぎゃー!(笑)。



それから萌えお題は
ぐぐたすでの意見が反映されてるの!

シチュエーションを提供してくれた人、ありがとね!





あん誰のあとは、

嫁とデートしました!


プリクラ撮ってー
カラオケ行ってー
ちゅちゅあんなで買い物したった!(^O^)v


らぶらぶ(笑)。





これからお風呂入るけど一緒に入る?w




Do・∀・it