石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-2012-10-24_00.43.21.jpg






こんバルシェ`・ω・´



今日は私の
DEATH NOTEの話をしますっ!


本日から新Bのレッスンが始まりました!!

ということでーっ
覚えるものも沢山あるわけです!
そんな時にちゃんとメモ残さないと混乱してしますので


私は通称
【 DEATH NOTE 】(今命名した)
黒の無地のちっちゃいノートなんです

立ち位置を書いてノートを見ればまとめてあるので優れものです!(割りと普通のことだけどドヤ顔で)

あんまりやってる人いないんだよねー!

かく言う私も
東京ドームから
始めたてほやほやノートなんだよ(^o^)丿

そんなノートをレッスン場で
見ていたら

峯岸さんに

『意外だねー!そういうのしなさそうなのにー!』


と言われました!


でぃs……褒め言葉と受け取りました!!!(笑)。

DEATH NOTEちゃんとレッスン頑張ります!



明日は急遽
NOT TVあん誰に
出演することになりました(*´Д`)


立ち見の観覧は当日抽選なのでお待ちしてますね(*^^*)



Do・∀・it