石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-2012-08-25_23.58.31.jpg

石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-NA201208252153100011-02-800000.jpg




東京ドーム3日間が終わりまして、

私は、AKBが
48グループが
大好きなんだなーって改めて思いました。


初日のオープニングなんて

「これがAKB48だ!」

って鳥肌がたちました、。


先輩方が苦労をして作り上げたAKB48。
歴史を感じました。


先輩方や
支えてくれるスタッフさん達。

そして何よりも
私達を応援してくれているみなさんのお陰で
AKB48の夢である
東京ドームに立つことが出来ました。

本当にありがとうございます!!!!


前田さんが卒業した公演後の
お見送り会に参加したとき
改めて卒業してしまうんだなーと実感しました、
前田さんに憧れてAKBに入ってこれて本当によかった
前田さんが安心して夢を追えるように頑張らないとね!



これから
AKBはまだまだ進化するだろうし
色々な事が沢山あると思います。
例えば初日で発表された組閣。
チーム4が解体されて
1チームの人数は増えたけど16人体制っていう
馴れ合ってばかりではいけないということなんだろうね、


私はチームBのままでした。
同期のメンバーも
NO NAMEもいない
元Bのメンバーも少ない新しいB…
ちょっと不安だけど、
元々Bだってこんなに仲良くなれるなんて思ってなかったし

Bで良かった!

って今でこそ
ほんとに思うけど、

最初はいつだって不安なものだよね。

まゆさんゆきりんさん率いる
アイドルアイドルしていたB。

梅田さんがキャプテンになって
どんなチームになるのかなー


まず16人体制ってどうなるのかすらわからないけども、><

とにかくBで頑張ります!


今回の組閣で
姉妹グループと兼任になったり
海外の姉妹グループに移籍したメンバーもいます。

移籍を自分で選んだメンバーもいる

頑張ってほしいし
その勇気ってものすごいと思う。

私は勇気がない、、
っていうか、
私にはまだ出来ること、
やり残したことがまだまだある気がするから


チャンスがあっても
それを掴めないような私じゃ
どこにいっても同じ、、
私自身が変わっていかないと
きっかけがあっても
どうにもならないと思うんだ。


諦める前に頑張る。
頑張って頑張ったら何か変わるかもしれないし
変わらないかもしれないけど、
絶対無駄にはならないよね、

見てくれてる人がいるなら!


あ、長くなってしまった、、
でも画像の解説を、、、


1枚目は
Bの新衣装!アリスだよ`・ω・´
超かわいいでしょ!

この画像ではしてないんだけど
懐中時計を首からかけてるの!
それがかわいいんだ!
画像のなんでしてないんだろうねw
付け忘れたのかな(笑)


2枚目は
フューチャーガールズ『Show fight!』
とむちゃん矢方さん私すみれの4人で
舞台裏で撮ったのでめっちゃ暗いショック!
こうしてShow fightを踊れているのも
皆さんのお陰です
改めてありがとうございます!!
歌も踊りもかっこいいし

ふらげとかして
ギンガムのタイプBを
持っている人は
是非見て欲しいんだけども

MVも超かっこいいんです!

今度Show fightについてかこう!


あとのなめについても
書きたいことがあるけど


これ以上長くなると

まじで読みづらいので、
この辺で、、(笑)


ここまで見てくれてありがとうございました`・ω・´




Do・∀・it