石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-1340117577910.jpg

石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00921.jpg




こんバルシェ!

昨日(火曜日)は毎週恒例のアフレコでした!
でももう恒例では無くなってしまったのです、、

実は昨日のアフレコは
AKB0048の最終話のアフレコでした><


たくさんの豪華なスタッフさん
豪華な声優のみなさまと
声優選抜で組まれた派生ユニット
"NO NAME"ノーネーム
(通称のなめ)の9人
みんなで力をあわせて頑張っておりました。。

AKB0048で彼方推し
NO NAMEではるきゃん推しになってくれますかー?`ヮ´(笑)



アフレコが最後といっても
アニメ自体は早いところで
8話までしか放送されていないので
まだまだお楽しみにねっ´ヮ`


それから
AKB0048の1話が収録された
Blu-ray&DVDが6月27日に発売になります!
通常も特典満載だけど
初回限定にはさらにさらに特典満載でございます!
パッケージ的にも初回限定のが豪華と言いますか、、
しゃれおつですのでオヌヌメです(笑)。


地域的に今まで見れなかったみなさんは特にっ!!
たくさん見てくれたら嬉しいなっ!


で、今日はツアーで群馬に行ってまいりました!

ツアーのことは別記事にしよう
そうしようー!
昨日までものすごい雨と風でしたね><
今日はムシムシしてるし´・ω・`

体調には、気をつけて






おやすみなさい、




Do・∀・it