石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-20120613_214423-1.jpg





こんばるしぇ(゜▽゜)/





総選挙についてのブログ。
たくさんのコメントありがとうございました!
全部読ませていただきました。

応援して下さった全てのみなさんに感謝感謝です。。。




それでね!


6月13日の劇場公演で
私の600回目の劇場公演でした!
600回って記念の日に結構Bメンが揃ってて嬉しかった><

AKBに入ったのは14歳で
それからA公演K公演B公演研究生公演と
研究生歴が長いぶん
AKB全チームの公演に出演していて
色んなチームから良い所をたくさん盗んでいけたらって研究生として研究してました!!


身になってるのかは不明w

でもそんな研究があるから見逃した君たちへでも
A. K. B. Hと参加出来たんだもんね!
ありがたいですよね!
ほんとに!
明日もBの2回公演!



でね、唐突なんだけど、私

思ってること伝えるのが苦手なんです
でも大事なのは気持ちや態度で

態度は特に素直ならしい(笑)

まぁそれはいい意味でも、いや、ほぼ悪い意味で捉えられてしまうし、
改善点はきっとたくさんある。
んでのびしろもあるはず。

だから
僕、私が石田晴香を変えてやろー!
もっと良くしたろー!
って意見とかアドバイスをくださるととても嬉しいです!

何事にも3日坊主で何事にも飽きっぽい私だけど変わっていきたいからさ、






って意気込みだけあっても
あとは行動だよねwww



とりあえずブログを更新させていただきます、、、(゜_゜>)www







Do・∀・it