石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00843.jpg

石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00860.jpg






画像ブレブレで申し訳ない
こんにちわ`・ω・´






一昨日は私にとっての

見逃した君たちへ

千秋楽でした!




先日のH2のあとに


A4と昨日はK4をやりました`・ω・´




私は計4公演出演しました!




箇条書でもいいかな



まずは


A4thの話から


・ゆうかりん大好き
・前田さんが可愛すぎてつらい
・峯岸さんの純クレ鼻血でる
・メガネはやっぱりパリーミキ
・ゆうかりんかっこよすぎ
・たかみなさんショート◎
・ゆうかりんかわいい
・ンデッデッデッデデ君が♪の前田さん◎
・衣装さんお皿(当時小学生)の衣装は流石に着れなry、着れたw(゜o゜)w
・ゆうかりん大好き



K4th


・リターンマッチまりんちゃんとペア
・メロスの宮澤さんのかっこかわいさ
・大島さん何してても愛らしい
・サプライズ出演の大堀さんの色気><
・松原さんが美しい
・しーちゃんの初恋泥棒、、
・梅田さんどんどん綺麗になってるなぁ
・増田さま輝いてる
・もちくらさんから耳を守りぬいた
・あきもとさんダイナミック






K4で全身筋肉痛でございます、。(笑)







そいじゃまたねー






Do・∀・it