石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00815.jpg

石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-1335779049478.jpg






こんバルシェ`・ω・´



先日
日比谷公園での
ANNの公開録音に参加しました!




メンバーは
ぐぐたす選抜から


きたりえ
さっこ
ゆいはん
しほり
私`・ω・´


でしたっ!



日比谷公園に
来てくれたひとありがとうねっ!

放送是非聞いてね!




今月の2日は



Up to boyさんと
ヤングジャンプさん




ソログラビアの撮影でした`・ω・´


ありがたい´;ω;`




発売日がわかったら


告知しますっ




そう撮影の帰りには
松岡さんの所によって
吉田さんにヘッドスパを
してもらいました!


さらさら`・ω・´



あと前髪を切ってもらったので



あっ、この画像は長いときね(笑)




次の更新は前髪に注目ですよ`・ω・´







またねっ






Do・∀・it