石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00445.jpg





5日の早稲田祭で



"夢"
がテーマのMCを


させてもらいました!





夢を叫びたい人!

ということでね



ビシっと挙手


させてもらいましたよね(笑)




柏木さんに
見事


叫び隊5(今名付けたw)に


入れてもらいました←←




早稲田大学にちなんで


学生注目!なんだー


と掛け合いをしたあと


夢を言うときは


マイクを通さず地声で叫ぶ


柏木さんから説明がありました!




ということで



思いっ切り叫んでみることに、、、






私:学生注目!!!

皆:なんだー!

私:AKB48チームB石田晴香の将来の夢は、

皆:おおぉお!?




私:マルチな声優になることだあああああ




ってな感じで`・ω・´




いつかは



声優の石田晴香として
アニソン歌ってみたい!

沢山の役で沢山の違う
自分になりたい!

見てくれている人に
喜んでもらいたい!



夢って大きいほうがいいもんね!(笑)






そのMCの後には



B3rdの楽曲


初日を

歌わせてもらいました!!!



この曲を聞くと
やっぱり元気がでますo(^-^)o





人それぞれ

皆には皆の夢があります



皆の夢はなんですか??





お互い夢が叶うように

一歩一歩進んでいきましょー!!!!!!






それ蛇っ


Do・∀・it