先日は


シンガポールに
行ってきました`・ω・´




私は余裕で

海外は携帯使わないので








もちろん、、、













もちろん、、、???





写真は一枚も
ありません┐(゜ч゜`)┌




いや、

私DOCOMO信者ですから
(昔むかし、AKBのDOCOMOのCMあったんですよね!)
DOCOMOのスマートフォンもありますけど(笑)


今だに携帯です、


シンガポール陳は
私が見たかぎり




ちょwww
私以外みんなiPhone
じゃないですか/(^p^)\




いや見落としは
あるかもしれない、、、



ただ、携帯から
離れられない人が
いるとしたら

16人中2人くらいですよ、、JK




だから

iPhone持ちは
みんな海外でも
使っていたから

その子達のblogの写真に

写りこんだ私を


探してみてください、、、



ちなみに


ユニットは

初ポジ!


ツンデレ!のきたりえ


やりました!!


らぶたんさんと
なっちゃんさんと
やったけども



ぶっちゃけ、、、






「ちょちょちょちょーい!!渡り廊下走れちゃうんじゃないっすか??JKJK」






って思いました




ホリプロで正規ユニット
出来たらいいのに、、、



とりあえず



ピグ戦の(話が古っwww)

私とまゆゆさんのユニット




ロリータ・ピーターパン

「天使のふるーつぱふぇ」




やんないかな、、、(笑)


ピグ選挙では

5位以内にも
入らなかったけどwww


いいユニットだと思いますおさん

ロリータピーターパンなんて
キャラじゃ無くなっちゃったけど(笑)



今日は

神戸でツアー


今年のツアーは

Bで始まりBで終わる

のです`・ω・´



AKBのシンガポールTシャツ


見せびらかす状態で


集合場所に向かいますwww



上着忘れたぜ、、、




Do・∀・it