石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00962.jpg

石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00964.jpg

石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00968.jpg

石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00977.jpg

石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00974.jpg

石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00976.jpg






‘ム゜←ムで顔もじ作った、(笑)





西武ドームでのコンサート


終わりました!



画像いっぱいあるよ!!言うほど無いけど!!!




「すーcan」

恋愛サーカスの新衣装だよー!


「うっちーのおへそピアス」

おっとな~なおっへそ~!


「なんちゃって制服登校版」

ポロシャツ&スカート&☆柄リュック


「もと全じゃんメンの絆」

みんたなさん
さっこさん
Cちゃん
とかネ申`・ω・´


「SKEのゆうかりんと古川さん」

古川さんが私のこと好いてくれているみたいで嬉しいのぉ!!
ゆうかりんイケメソ><


「わたし」

わたし



的な!



燃えたよ!!!うん





来てくれた人ホントにありがとうございました!!




Do・∀・it