石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-STIL0083.jpg
石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00935.jpg
 
 
 
 
 
こんバルシェ`・ω・´
 
 
 
昨日は
 
 
西武ドームのレッスン終わりに
 
 
 
れいにょんこと
藤江れいなちゃんと
 
※"にゃん"は英語では
"Nyon"と書いて欲しい
みたいです(笑)
 
 
 
 
T 東京
D ディズニー
L  ランド
 
 
に行ってきたあああああyo
 
 
 
 
 
なんだか高まりますね!
 
 
 
私ってランドに来た記憶ないんだよね
 
 
あるのかな?
 
 
 
まぁ記憶の中では
人生初のランドです\(^o^)/
 
 
 
アリスのティーパーティ
ってコーヒーカップから
はじまり
 
スプラッシュマウンテン
 
ビックサンダーマウンテン
 
プーさんのハニーハント
 
スタージェット
↑スタージェットの時に
 
どっちが
前に乗るかでじゃんけんした!
勝敗は
 
  私 れいにゃん
 
① ○ ×
② ○ ×
③ ○ ×
④ ○ ×
⑤ ○ ×
⑥ ○ ×
⑦ ○ ×
 
 
………(笑)
 
 
一回目は
「負けた方が前でしょ?^^」
 
二回目は
「三回勝負にしよ!」
「もう私の勝ちだけど、」
「五回勝負だった!!」
「………汗」
 
「ずるいよ!じゃんけん選抜じゃん!」
「関係ないでしょ?^^"」
 
 
「七回勝負だった´・ω・`!」
「………は??」
 
 
 
的な`・ω・´
 
結局7対0で私が前になったとさ
 
 
帰りに
れいにゃんが
「お揃いのストラップほしい!」
といったので
買いに行ったよ
 
私は今携帯にストラップを
つけてなくて
それに慣れちゃったから
付けたくなかry、、、
 
 
と、まぁ
カップルのストラップが
いいといわれて
カッコイイのを私が出したら
れいにゃんは可愛いの出してきて
「これがいい`・ω・´!」
「やだ!!!」
 
 
みたいな攻防(笑)が続いて
 
こちらになりました
 
石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00938.JPG
 
私のがミッキー
Nyonはミニーです
 
 
なんだ、?私いつから
れいにゃんの彼氏になったの?www
 
 
俺の嫁とかいいつつ
なんだかんだきちぃ(笑)
 
 
今日のレッスンも終わ
って
 
 
帰りますよよ!
 
 
それ蛇っ
 
 
 
Do・∀・it