日本帰ってきたぞぞ`・ω・´
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、
 
何かシンガポールでの写真でも
載せようかと思ったんだけど
至極びみょ~な(私服で目つぶってる謎の)写メ1枚
しか撮ってなかったああああああ
 
 
 
てへぺろっ┐(゜ч゜`)┌
 
 
 
 
海外で携帯使うのは
まず、無い人なんで
携帯をホテルにずっと置きっぱなしだったのが
まずかったのだな、、、
 
 
とまあ、
 
 
~シンガポールについて~
 
 
ホテルのご飯食べて
からの
リハーサル
からの
オープンしたばかりの
AKBのカフェに行って
サイン書いてー
カフェ娘が可愛すぎて
『おねえさん可愛いね!いやまじで!!!!』
 
とか言って
がっついたり、、、
おねえさん日本語わかるから
 
ありがとうございますニコニコ
 
と返してくれたけど
 
、、(笑)
 
チーム毎に色分けされた
ソーダフロート
飲んだり`・ω・´
 
A→イチゴ
 
K→メロン
 
B→ブルーハワイ
 
4→レモン
 
 
ってな感じ!
 
 
 
見た目も可愛いし
美味しかった`・ω・´
 
 
 
カフェ自体も
AKBの映像ずっと流してたり
 
 
写真がいっぱい飾ってあったり
 
おしゃれなかんじのつくりだったー!
 
 
からのホテル戻って
 
ちなみにルームメイトは
 
しほり!
 
でも鈴蘭が一人に
なっちゃったみたいで
 
一緒に寝ました(笑)
 
 
 
 
朝起きて
 
ご飯食べて
 
会場いって
 
石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00835.JPG
2公演ー!
 
セトリは主にシングル
 
ユニットは
黒い天使!
 
画像は今しほりから送られてきた`・ω・´感謝!
 
 
サイン入りTシャツ抽選と
集合写真と
握手でお別れ!
 
てな流れ!
 
 
公演の合間には
 
カフェ用の撮影で
カフェでだしている
ご飯を食べました`・ω・´
 
 
 
それがね
めっちゃめちゃ美味しかったの!!!!
 
 
撮影が終わってもバクバク食べちゃうくらいwww
 
 
気持ちは日本でした!
 
白米さいこおぉぉぉぉぉお
 
 
と思いまくった!(笑)
 
 
 
私が食べたのは
 
『オムカレー』
『オムライス』
『ジャポネパスタ』
『サラダ』
『ミネストローネ』
 
まあじいで美味しかった`・ω・´
 
 
 
ずっと食べてたかった(笑)
 
 
でホテル帰って
 
 
あべまりあちゃんと鈴蘭がきて
 
ずっとお話してて
朝早かったから
ほぼオール(笑)
 
 
鈴蘭とお風呂入ったよー!
 
 
まりあちゃんの小森具合がハンパなかった(笑)
 
 
 
とまあお土産話はこのくらいですかね
 
 
 
 
 
そろそろ
 
ママと合流できる´;ω;`
 
 
 
 
それ蛇
 
 
 
Do・∀・it