こんちゃ`・ω・´
 
 
 
レコーディング終わったから
 
 
江口愛実ちゃんにつづく美少女を
 
作るべく
 
グリコのサイトで遊んでるよ`・ω・´
 
 
いいかんじ石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-start.gif
 
 
 
あーみんGJ!(笑)
 
 
私の目と輪郭使えるわ←←←
 
 
 
チャームポイント目だし!
 
 
 
 
けけけ`・ω・´
 
 
 
 
 
あ、
 
 
昨日久々の
 
 
 
劇場公演でした`・ω・´
 
 
 
 
 
石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-STIL0076.jpg
 
 
 
まりやとー!
 
 
 
なんか
イケメンイケメン//
 
 
って
 
高まってて
 
 
崩れ落ちたと思ったら
 
うずくまって
 
ニヤニヤしてた(笑)
 
 
 
 
 
 
ブラックスワン見に行こうねー
 
 
 
とまりやに私信でも書いときます(笑)
 
 
 
それ蛇っ
 
 
 
 
 
Do・∀・it