こ~んちゃ~(・ ω ・)~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお休みだったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪を切ってきました`・ω・´
 
 
 
 
 
 
 
 
 
石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00474.JPG
 
結構短いでしょ`・ω・´
 
 
さっぱり!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずーーっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪を切りたかったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと切れてよかった(・`ェ´・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭洗う時とか乾かす時とか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
快感でした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色は染めたりしてないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
痛んでるとこ無くなったからか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒くなった気がする石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-19wAn.gif石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-19wAo.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと
 
 
 
 
 
前髪の分け目も
 
 
 
 
 
 
 
左わけから
 
 
 
 
 
 
右わけにしました`・ω・´
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も撮影無事おわった石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-0I0nY.gif石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-05KTy.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
Do・∀・it
 
改行たっぷりしてみた(笑)