石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00793.jpg
石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00796.jpg
石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00797.jpg
石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00768.jpg
 
 
 
こんバルシェ`・ω・´
 
 
 
 
 
 
12月2日で
17歳になりました石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DIMG0201.GIF
 
 
 
 
 
自分お誕生日おめでとう(*^▽^)/
 
 
 
今年もお家には
 
 
私だけなので
 
 
一人で
 
涙サプライズ踊るお`・ω・´
 
 
 
 
 
ぱっぴばーすでいでぃあ自分~♪
 
 
去年も一人だったよね(笑)
 
 
 
 
 
あっ
 
今日は公演でした!
 
 
 
奥まあちやんさんの生誕だったの`・ω・´
 
 
 
人生3かいめの生誕仕切り~♪
 
 
 
 
前回よりよかったんじゃない?(笑)
 
 
 
まあちやんさん
喜んでくれたよ石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-moco.gif
 
 
 
よかったドキドキ
 
 
 
 
 
今日誕生日の人みんなおめでとう(*^▽^)/
 
 
 
何歳でも輝くぞ~`・ω・´
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日おめでとうメールは
 
 
 
れいにゃん
 
 
マネージャーさんのみwww
 
 
 
ほんと友達いないって
寂しいよ石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-start.gif
 
 
 
友達どころか
 
 
親からもこない><
 
 
そして
 
 
すみれは、、、
 
 
 
具合でも悪いのかなあ;;;;;;
 
おっかしいなあ;;;;;
 
 
 
まさか、、、ねぇ?
 
 
私は00:00にお誕生日電話したんだけどなあ;;;;;
 
 
 
 
 
あはは。脂汗
 
 
ってかメールが年々減ってる。号泣
 
 
 
もうこれでわかるでしょ
 
 
 
友達なんかああああああ
いないんだきっとおぉぉ
 
 
友達って
なにそれ、美味しいの?
 
 
 
 
 
 
 
いや
 
 
泣けてくるわ
 
 
 
 
れいにゃん大好きだようぉうぉ><!!!!!
 
 
 
 
 
いい子だなあ><
 
 
 
 
 
 
っちょ!
 
 
 
誰だ!?
 
 
 
 
 
 
 
誕生日おめでとうメール
2人からとか
ざまあwww
 
 
 
 
って思ったやつ
 
 
そして携帯の画面
あるいはパソコンの画面を
蔑んだ目でみたやつ
 
 
 
 
 
 
 
 
かかってこい
 
 
 
 
全力でぶっ飛ばす!!!!!!!
 
 
 
Do・∀・it
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、ありさからメール
来ました。。
 
 
 
あぁ
なんていうかあれですね
 
 
なんか
 
目から汗がまじで出てきました
 
 
 
 
やっぱ
いつまでも
ありさに一途みたいです
 
 
 
 
 
 
あああああああああああありりりりりりりりりりりりささささささささささささささささささあああああああああああああああああああああああああああ