石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-STIL0305.jpg
 
 
 
今ニュース見てたら
成瀬が
バルシェに聞こえました
 
 
びょーきですね石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-image.gif
 
 
 
そうです
 
 
mobileでも送りましたけど
 
 
いわさみんのblog
見ましたか?石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-o0020002010713048425.gif2828
 
 
 
昨日は
 
 
尋常じゃなく楽しかった石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-o0020002010786901544.gifうへ
 
 
あのねぇ
生きててよかったわ`・ω・´
 
 
 
そんで
私は
買ったCDを恥ずかしくて
開封出来ないじゃないですか←←
 
会いたかった人に
会うとなると
所謂地蔵?と化しました石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-start.gif
 
 
 
あんまりアクションを
起こしたくなかったので
ムッツリみたいな!
 
っておかしいですね(笑)
 
 
いわさみんと話す時は
だいぶはっちゃけましたね!でへ
 
趣味が合うっていいね`・ω・´
 
 
 
 
 
 
 
長くなるんで
割愛しまして(心に秘めます石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DIMG0131.GIF)
石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-STIL0045.GIF
 
 
 
キングオブチェアーみたよ石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-start.gif
 
 
オモロー石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-STIL0075.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は
もとい今日は
早く起きないといけないので
これからお風呂`・ω・´
 
 
 
 
 
おやしゅみん
いい夢みろよ`・ω・´
おやすみランティス(*'-')ノ~。.*・゜
 
 
 
 
 
 
Do・∀・it