石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00215.jpg
石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00216.jpg
 
 
 
画像はあやりんりんりんと石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-image.gif
 
 
 
昨日、一昨日と
 
葛西臨海公園にて
AKB48秋祭り゜ゞ゜
 
やってました`・ω・´
 
 
カラオケ大会からの
 
コンサート石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-start.gif!!
 
 
私は
ゆるゆるカラオケで
 
奥さん、鈴蘭、私
天使のしっぽ石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-start.gifやりました!
 
ゆるゆるってことで
本当にゆるゆるしてました笑
 
 
審査員は主旨を忘れてる!
 
ゆるゆるカラオケってゆうから
ゆるゆるしてたのにプンプンプンプンプンプンプンプン
 
 
 
そしてコンサートは
 
じゃんけん選抜での
ヘビーローテーションチョキ
 
シアターの女神
チームB推し
 
会いたかった
マジすかロックンロール
 
ひこうき雲
君と虹と太陽と
ポニーテールとシュシュ
 
に参加しました`・ω・´
 
 
そして
NMB48(なんば)の
お披露目ドキドキ
みんな若いし
今後が楽しみですキラキラグー
 
 
 
 
 
そして2日目石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-start.gif
ぐだぐだカラオケは
ひな壇要員でした`・ω・´
 
 
そしてコンサートは
 
初日
オネストマン
 
会いたかった
 
マジすかロックンロール
 
僕だけのvalue
ポニーテールとシュシュ
 
 
に参加しました`・ω・´
 
 
僕だけのvalueは
初披露・ω・パー
 
 
 
そして
11期研究生
お披露目ドキドキ
 
ひほりんわんわんこと元々7期
B昇格発表されて
すぐ辞退した
鈴木しほりが帰ってきました!!
 
 
石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00030.JPG
 
なつかしい`・ω・´
 
 
ということで
おかえり~!!!
 
 
 
んじゃ
 
Do・∀・it